午前中の用事もすみ、午後からドリパケいじり…。


昨日、あまりにもフロントタイヤのガタツキが気になったので、いろいろ加工してみました。


前回はユニバのカップ側の内側を削りましたが、今度はドッグボーン側も削りました。


ほんとにじみ~なブログ-SA3E00990001.jpg


あまり削るとポキッといきそうなのでほどほどに…(^^;)。がしかし、結果は変わりなし。


ハンドルきってタイヤを手で回しても普通に回るので、他に問題がありそうです…(;_;)。


これからちょっとだけロックDで試し走りしてきます。


ビッグも行きたいけど、雨…。早くも金欠病だし。店長ごめんなさいm(_ _)m。