2024.6.26水曜日

TVショッピングでよくみかける「夢グループ主催の歌謡ショー」に行ってみました。

お客さんの年齢の高さに驚きながら、おや、しっかり、その中にはまってる💦わたし

楽しみました。

若い頃聞いて歌ってた歌達は全て歌える🤣

あの頃にはなかなかお会いできるはずもなかった歌手さん達がまるで、友達🤣のようにおしゃべりされてる。

休憩時間やショーが終了してもそれぞれロビーに出て、ご自分のグッズを販売したり、写真を撮ったり😃

こんなにゆるいんだったら、花束でも持ってくればよかったなぁ。

次に行く時は持って行こう💓

写真が上手く撮れなかったですが、ロビーの様子

、アップしておきます。

わかるかなぁ

出演者

あいざき進也さん

三善英史さん

狩人の弟さん💦

ガロの大野真澄さん

フィンガーファイブの晃さん

尾藤イサオさん

フォーリーブスの江木俊夫さん、おりも政夫さん

あべ静江さん

青い三角定規の西口久美子さん

リリーズの妹さん💦

伊藤咲子さん

みんな青春真っ只中の歌手さんでした。😊

それぞれが話された内容は、全く、私達が経験してきた事と同じ。

三善英史さんはお母様の介護を9年されてたと。

双子のリリーズのお姉さん、真由美さんは2年前に亡くなられたと。

西口さんは膠原病と闘ってらっしゃり、あべ静江さんは脳梗塞になり、リハビリを頑張られての復帰。

みんな、同じように歳を重ねて、同じ時代を生きてきたんだなぁ。🥹

みなさん、まだ、まだ、元気で歌っててほしいです。

最後に「しゃちょ〜🩷安くしてぇ」の保科ゆりさんと石田社長のデュエットもよかったよ。

とりあえず、楽しかった。

備忘録まで