2024.4.16

我が家のお局様だったメイがなくなりました。

朝、いつものようにフードもほとんど完食し、うんちもおしっこもして、いつものようにおとなしく眠ったので、ゲージに入れて、買い物に出かけました。

10時半、それから、帰宅したのは14時半

玄関を開けても静かだったので、そっとら部屋に入ってみたら、ゲージの中で仰向けになって、敷いていた布団に顔がうずまってるメイを見ました。急いで抱き上げて、異変に動揺しました。身体が曲がったままで、もがいた様子のまま息をしてない。

まだ、暖かい身体をマッサージしてもダメでした。

身体がひっくり返ってもがいているうちに布団に顔がうずくまってしまったのではないかと。

この上ない後悔に苛まれます。

家にいたなら、いつも、泣くので気がついて手助をしてやってたのに、留守にしてたばかりに。

そんなに長くはないと薄々わかっていて気をつけでいたのに。せめて、ちゃんと看取りたかった。

ごめんね、メイ。大好き❤なメイ。

優しい性格で、寂しがりやで、ボール投げが大好きだったメイ。

明日、10時30分に荼毘にふします。

18年一緒に暮らして離れた事なかったけど明日、メイは天国は行きます。

寂しくて悲しくて何も考えられません。

また、会えるよね、メイ❤️🌈