65で仕事は終了し、それから毎日6匹のワンコ達との時間を過ごしています。

6匹のうち4匹は老犬なので、まるで人間の老人介護の如く毎日、大変なことばかり。

今朝もお天気が良かったので、10時半から13時まで3回、2匹づつのお散歩しました。


長老メイちゃん18歳とリン17歳親子

そして、半分老人?の私に悲劇がえーん

何も、何もない道で、つまづき、派手に転びました😰

1週間ぐらい前から、右腕が上がらず痛みと闘っておりましたが、プラスアセアセますます右肩が上がらず腕の向きで、稲妻が走ります😭😭😭

膝も打って、さっきみたら、腫れてる。

MDSで血小板が少ない上、血液サラサラ薬も服用してるから、なかなか、怪我も治らない😰😰気をつけていたのになぁ💦

イヌ以上に老化が進んでるのは私かぁ。

ワンコ達を楽しまさせてあげたいと思って頑張って外に出て、飼い主が怪我したんじゃぁ、意味ないじゃん!の一日でした。

用心、用心。

しかし、痛い。明日、バイトに行かんといけんのに😓

人よりも治りが遅いから、しばらくは痛みと闘います。

情け無いなぁ


あやめ 2歳10ヶ月


さつき 14歳8ヶ月

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する