事故の話の続き

月曜日に保険会社から連絡きた。

相手の保険会社、ドライブレコーダーから、五分五分

はぁ?

で、ドラレコにはどう映ってた?聞いたら、やはり、右側にはみ出てた、本人も認めたので、最初、トッチーさんが、言われてた、お互いでなおしましょうという事でどうですか?

はぁー😡😡😡

そりゃ、保険会社に言う前の話で、あれだけ、譲歩して、怒りをこらえて言ったのに、断固として保険会社!って言い放ったくせして、部が悪くなったら言ってくるんかい!😡😡

私のほうは、まだ、保険会社から連絡こないから、特約として、弁護士をつけてたから。

だ、か、ら、面倒なかとになるから、とあの時言った。でも、もう、だめよ、あなたの主張どおり、保険会社同士でしてもらう。

一言の謝罪のことばもなくて、🤬🤬😡

誠意を見せる人生経験をしてほしいわ。

すみません💦

は魔法の言葉じゃ。この人は虚勢をはってるだけで、賢くない。その謝罪の言葉があれば、変わってたかもね。

いずれにしても、その子の希望どおり保険会社に報告したんだから、簡単には返事はできないね。

まるで、中学生だわ。

人の車にぶつかって、傷つけたんなら、少しでも直して下さい、が、本当じゃろ。

こんな子達ばかりじゃないかもしれないけど、

謝罪はしなさい!

       つづく😓