コレステロール値が高く、会社の健康診断でひっかかり、薬を服用し始めてはや、10年はたつ😰

その間の血液検査で、血小板値が低い事が判明して、検査の結果でMDSと言われた。

コレステロールは薬を飲んでるから、それでもちょっと、高いくらい😫

5年前、脚が突然痛くなって、膝?

検査の結果でも原因不明。

階段下り、降りれない。坂道、急にガクッとなる。毎日の犬の散歩ができない。

悩んで悩んで。💦

夏前、筋肉痛で歩けなくなった。50歩も歩けない。

自分なりに考えた。コレステロールの薬の副作用で筋肉痛が起きる事があるって、書いてある。

やめた!やめた、やめてみた。

そしたら、筋肉痛、消えた。

病院で血液検査してもらったけど、やはり、コレステロール値 ⤴️242,

筋肉痛の数値も高い。💦💦💦

どーなってる?⁉️

でも、飲むと、また、痛む😰

医師は、この数値ではほっとかれないから、とにかく薬は飲むようにって。😓😓😓😓

気のせい?思い込み?何がどうした?

それでも、あの筋肉痛には耐えられない。週一だけ飲んでみよう。

身体ってさ、見えない事でも感じて、左右するよね。元気!って、見えない力も作用するよね?

あ〜、思い込んでる私は、薬が飲めない!

どーしょう😰😰😰

⚠️血液サラサラと血圧の💊は飲んでます。


先日、こーんな立派なシャインマスカット、いただきました❤️❤️❤️

至極の幸せでしたー♪


近くに薬膳料理のお店、見つけた❣️

時々、オープンしてます。不定期オープン

手作りのパンズのハンバーガーは、とても美味しかったよ❤️


そして、誕生日にはろうそくたてて、ひとりで🤣おめでとう!(歳がわかる😓)