私のスマホは落とす頻度が高くて、ガラスコーティングの防護シールを貼ってもらってるのですが、落としすぎて、キズだらけ😰

先日も指があたって、切れちゃいまして。💦指。

まぁ、マニュキュアを塗って、なんとか誤魔化してつかってました。😅😅

アップルなので、修理などはdocomoではダメということで、今日は、意を決して、ソレイユまで出かけました。

充電してると、アダプターが熱くなってくるし、本体も熱くなってくることがあるし、で、とにかく、心配事が増えたから、聞きにいきました。

あまり、こんな事で、ショップさんに行くこともなく、興味もないから、縁が無ければ一生行かないかも。😅

充電器は熱くなります。(そっか😰)

でも、以前は感じなかったし、(それは、元の電気コードがわるいんじゃないですか?)

(そっか😰😰)

それよか、この傷だらけのスマホ💦

貼り替えます?

マニュキュアでごまかしてるけど、せっかく来たし。で、結局、貼り替えてもらって、新品のようになりました😃

でも、器具の名前も出てこないし、わからない。これそれあれ、身振り手振りでの説明。専門用語がわからない💦

話にならんよね。

バッテリー交換じゃない?

いや、2年くらいではありえません。

それに、異常があれば、スマホの画面で知らせます。って。

ほんと、なんもわからんのよ。

きっと、店員さん、あきれたね、

こんな年寄りが、子供と同じだからと、Apple の使いきれない機械をもってるのは、どうなんじゃろね。使い切れないし、わからないし😰😰😰

情けないね、全く💦

でも、スマホなしでは、もう、生活できんね。

若い方、ごめんねぇ、よくわからんのよ、年寄りだから💦

話、聞いて、優しくフォローしてね。🙏


かあしゃん、65歳じゃけん、めんどーなことは、自然にスルーしてじゃけん。(あやめ)