ビックリしたわ‼️😰

だって、スーパーで食品品定めしてたらさ、なんか、右側の鼻からスーッと流れたから、ありゃ、鼻水が〜😅と思って、ちっと、人差し指でさわったら、ギャー😱鼻血😰😰

久しぶり、ほんと、2年くらいはご無沙汰じゃった。😥

また、始まったん?

マスクがみるみる血に🩸染まる。

でも、買い物かごには商品入れとるし、近所だからと、財布と携帯とエコバッグしたもってない!😰

片手でマスクを押さえながら、喉を伝わる鼻血を我慢しながら、オロオロ😥😓

そうじゃ!入り口にティシュが置いてあった!一目散に走ってって、鼻に詰めたよ🥸

助かったけど、人にみられないように急いで会計して帰れた。

8月に下肢静脈血栓症になってから、血液サラサラの薬をのんでるし、昨日、血液内科と循環器内科を受診して、血小板値8.9を確認してたからね、こんなもんじゃわ、と納得。

でも、おそらく、また、鼻血再開は不意打ちをくらうから、これからはどこに行くにも、わんこの散歩、買い物、ランチ、どんな外出時にも救急道具が離せんわ。😨

また、荷物が多くなるなぁ😰

嫌だなぁ🫣

マスクは外せないなぁ。鼻血でたら、隠さんといけんしね。😓😷

WT1検査も100以上はあります。って。

私の中のがん細胞さん、ずーっと、眠っててや。

元気に活発にならんでいいからね。🙏

経過観察中のMDS患者です。


昨日ね、広島市民球場跡に出来たゲートパークへ行ったよ。

1時間半待ちで出会えた話題のパンケーキ🥰