28日から、予定通り3日まで、ばあちゃんは頑張りました😅💦


なんか、変だなぁとは思いつつ、向かいましたが、次の日から喉が痛くなり、熱はないのですが、鼻も😩💦

ヤバイ❗️ヤバイよ‼️これ‼️

もしかして、例の菌に取り憑かれた⁉️

これは、マジヤバ‼️


ちょっと、母さん帰るわ💦


検査キットあるよ、使ってみる?


する!する!


唾液を薬に混ぜて、検査紙に垂らして、待つ事15分

ドキドキ😰😰😰

えらい事だぞ💦💦


あ〜‼️

大丈夫みたい

ただの風邪じゃね。


もう〜、合格発表を受けたようで、安心した😅💦

安心したって、風邪は風邪だわ😰

マスクは外せん、抱っこもできん、😩


で、ひたすら、ベッドで寝てる天使ちゃんをただ眺めて、時間が来たら、食材を買いに行き調理をして、の繰り返し。

19時には部屋を出て別部屋へ行きつぎの日の朝

婿さんが仕事に出かけて、おもむろに部屋を出てキッチンへ行き、また、食事の支度して。

少しでも感染リスクのないように。🥹


3日目にしてようやくクルマに乗ることを許され?覚えたスーパーまでいけました。

パブロンさん、ロキソニンさん、イソジンさん、

お世話になりました。超仲良くしてくれてありがとう😚

味覚麻痺でどんな味になったか心配でしたが、美味しかったよ❣️と言ってくれたから。

うちに帰ってきてたら、ずーっと、手伝ってあげれたのにね。

仕方ない、頑張ってね👍

ちなみに、娘宅にいる2プーのお散歩もしましたよ♪

我が家の6プー達は、10時間以上もお留守の毎日で毎日、悲惨だったみたいです。😱💦💩💩💩


また、行くわ😃❣️


おっきくなってるだろーな😊


朝やぱ、朝ンポ、楽しい❣️


いつも、よく遊ぶ2匹



メルとモチ


新しい家族に

何気にくっつくモチ