9月で65歳の私。

契約満了を待たずして8月には( ^_^)/~~~(👋

ようやく、働かなくてもよくなる。😁まだ、働けるじゃろ、と頑張ってここまできたよ。

きっかけは旦那さんが連帯保証人になって設立した会社がわる〜い代表に騙されたてコケてしまって。

子どももまだ、小さくて学校もいかさないといけなかったし、生活もあるし、ラッキーなことにまだ働ける年齢だったしね。

それでも、また、やり直せる!そう信じてね。

せっかく買ったマンションも手放し、子ども達は奨学金で学校へ。

それぞれ、社会人になっても私は子供達には助けて、って言わなかった。それぞれが自分たちの奨学金の返済をしてくれたから。なんだか、情け無いけど仕方ない。🥲

ワンコ達が癒しで折れそうな心を助けてくれたよ。いまでもね。

そんなこんなで、年月は止まることなく流れ、こんな年になっちゃいました。

25年経ちました。がんばりました。

人影のない元旦、なんで、1人昨日と変わらずチャリに乗って職場にむかってんだ、(仕事仲間はみんなだった😅)

なんで、お客に酷いこと言われんだ😥

なーんて悩んで、何度辞めようかと。


あ〜、でも、いい勉強になった。色んなこと学べた。

よーし、後、数日!

ファイト💪