昨年の2月5日もお天気がよく、羽織りものもいらないくらいでした。

ワンコのトリミングの間に長女とアウトレットへ行きました。

食事とジョギングで14キロ痩せた〜😄という娘がadidasのウエアを買いたいからって。

うーん、確かに身体も楽そうで、見た目も普通になってきたね。

その時、会社の健康診断の話をしましたが、異常なかった。ちょっと、高脂血症。

話してくれてたらなぁ、胸が苦しい時があるよって。母さん、すぐに病院へいこう!って言ったよ。😰悔しいなぁ。

それから、沢山話ししました。小さい時からの事や、あの時はどうだった、こうだった、こう思ってたよ、って。

あんなに喧嘩してたのに、素直にたくさん話しをしました。

最後の晩餐は、広島人らしく😅お好み焼きでした。楽しかったぁ🥺

また、会いたいよ、彩。

一年が経ちました。もう、これから亡くなった4月1日までの思い出は、私のスマホに残っている娘とのやりとり。3月27日が最後。

2人が大好きだったネオブライスの情報や三女の結婚相手に会った話し。他愛もないこと。

妹の結婚相手に妹をよろしく!って伝えたよって。

それが、最後。

今、どこにいるのかなぁ。

もう一度、会いたいなぁ。

毎日、会いたいなぁって、つぶやいてる。

もうすぐ、1年。この一年の間に、長女との思い出はできなかった。


昨日、3回目のワクチンを接種した旦那さんは

副作用と題して、朝からずーと寝てます。😩

そして、そんな旦那を取り囲んでワンコ達もずーと寝てます。😓

そんなみんなを横目に出かけたい私ですが、まん防最中に出かけなんぞしたら、もう、この上ない誹謗をあびるので、ひたすら、一日が終わるのをまっています。😅

魚のプロの旦那が、手間ひまかけて、しめ鯖を作ってくれました🤗

ひたすら、褒めまくって、感謝しまくって、頂きました!🐟😁