来ました。30日に。
読むけど、よくわからない。7月6日から優先予約、って?集団?個別も?

どうやら、個別はもう、すぐに予約はとれるみたい。集団が6日からって。😅

で、また、アホな私は、電話だと迷惑かも、と思い、
次の日、出勤途中にいつも行ってる、その、感じの悪い内科へよってみた。

コロナワクチンの予約ってできます?
あ〜、また、この愛想のない受付が、してません!
ここでは。
えっ?ネットで見ましたし、ここ、かかりつけの病院ですが、
できても、9月になります!
なんなん、この態度は!😡できるんかい!やってんじゃ!
そんなに、嫌になるほど問い合わせがあるん?ここ、病院たろ?
すみませんね、が、あるならまだしも、なんなんだ!
毎月、診察うけて処方箋もらって、いくら、お金落としてるとおもってんの?
と、短い時間に色々頭で考えて、愛想悪!と捨て台詞を残して、去った私。
結局、印刷物に記載の病院を順番に電話していったら、2件目の小児科で予約がとれた。
7月6日からは集団接種の予約でした。
私は7月27日です。😃

主人は、一回目が終わりましたが、腕が痛い、翌日は会社休んで、大義いって、だるそうでした。
その次の日には復活してました。😙
それみてるから、ちょっとこわいな。
他に何件が電話しましたが、みんな、感じ良かったです。
病院、変えよか。😩

ちなみに、私の行ってる総合病院ももちろん感じよいですが、一瞬で、予約は埋まったみたいです。

早く、コロナがおちついて、県外に出たいですね。😃