ほとんど、日記状態ですので、スルーしちゃってください。

きょうは、4日勤務後のお休み。あ~、老体に4日勤務はきつい。立ち仕事だから、

最近、膝が痛むんです。階段の下りは特に痛みます。

今日は寝坊しちゃいまして、6時36分起床。ラジオ体操に間に合わなかったあんぐりうさぎ

もう、すでに日は高く、早く散歩行かなきゃ!

朝は、ヤマトタケルをまず、1便で、30分。次に、さつきとリン、2便で、20分。

1時間はこの子達の為につかいます。

それから、旦那と自分のお弁当を作り、お弁当お弁当、コーヒー入れコーヒーコーヒーコーヒーパンパンを焼き、

ワンコ達のご飯骨鍋

それから、洗濯物干して、自分の着替えして、朝ごはん。

わんこの後片づけして、トイレをきれいにして~、あっという間に出勤時間。

て、今日は省略できたので、洗濯機を三回まわし、掃除機をかけたら、あら、

11時。てへぺろうさぎ

それから、車を洗い、両親の様子を見に。で、着いたら、13時。

掃除機をかけ、台所の掃除、新聞を束ね、ゴミを持って帰る。

帰りに、スーパーで買い物をして。えー

帰ったら5時で、そこから、また、夕方の散歩。1時間。疲れる大泣きうさぎちかれる。

洗濯物取り込んで、夕飯の支度。ナイフとフォークそして、また、ワンコたちのご飯。

もう、ほとんど、このパターンは変わらず。で、疲れる休みです。

で、明日はまた、仕事なので、5時半起床予定なので、

はい!もう、寝ます。

そして、明日も朝から、このパターンで始まります。

休みも、忙しい。じっとしてられないんですよね。あ~、じっとしときたい。
あれ、一匹いませんね~。