こんばんは❢皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか!?

本日は
地域生活支援事業の【移動支援】で

TS❍T❍YA書店へ


以前から気になっていた 詩集にできるノート……再発見びっくりマーク


日❍谷花壇とのコラボなので……お値段もびっくりびっくりびっくりしますが


100以上ある詩を 遺品として遺したいので


買いました^^

日❍谷花壇のコラボデザインハート

各ページは
うっすら……ひっそり 花柄桜

書き直し、訂正で ボロボロ状態の詩を

新しい詩集帳へ書き直し
大切に保管しますふんわりリボン

この詩集帳のことは 終活ノートにも記載!!

もちろん
ボロボロの詩集帳も
私の軌跡として
一緒に保管ふんわりリボン

(^_-)-☆
訪問看護師さんが タマタマ開いたページ……看護師さんの記念日だそうで

「素敵な詩」^^スター

喜んでくださいました

近々、その詩を投稿しようかなぁ桜うさぎクッキー

今日も一日お疲れ様でしたうさぎ
明日も笑顔の一歩でありますように❢

with one's soul
(心を込めて)