こんばんは❢皆様いかがお過ごしでいらっしゃいましたか?


早めのお盆準備で……お供え用の盆菓子選び


そして〝飲む点滴〟ともいわれる甘酒を探してきました


起床時

飲水は

OSー1ゼリー〟で 対応していたけれど


一日、200円かかるので

(^.^;

甘酒で対応することにします……


瓶入りは・・・重くて、持てない
(・・;

紙パック200ml、飲みきりタイプを
ずっ〜と 探していたんですが

みつからない
(^.^;

本日《高級》? そう皆さんが仰るスーパー


ガイドヘルパーさんと ゆっくり、のんびりまわり……

別の商品ですが

軽いものをみつけました

パウチタイプは
水や豆乳で薄めて飲む…ほか、そのまま製氷しても良いみたい♪

昼間、この猛暑でも 汗をかかない私……熱帯夜なので就寝時もエアコンを入れてます
けれど、、、
きっとじんわり汗がでてるはず

脱水で 体力を落とさないよう、そして呼吸が苦しくならないよう 甘酒も利用して
体調管理に努めます♪

皆様も熱中症注意
お身体ご自愛ください

明日が笑顔の一歩でありますように^^
with one's soul
(心を込めて)