こんにちは❢本日
天気がよいものの
〝熱中症警戒アラート〟
水分補給を忘れず、お過ごしください

さて、昨日の続き
 

本体段ボールの形を変えず、利用した

さし込みタイプにした天板作り
………苦労しました💧

完成したのがこれ

柄合わせに失敗したリメイクシートを隠すため…ひまわり🌻を^^


まぁまぁかなぁ❣

穴があるのは
水洗レバー用❣

天板はキッチンシート利用
洗面所・🚾も利用可能だから水に強い❢

掃除道具入れあり❢

下段〝しぶめ柄〟が開きます

反対側も開くのでお掃除可能❢


リメイクシートを貼る前に
扉を作りました

ここだけは
段ボールを✄で切ったかなぁ〜?

掃除道具入れは 余った箱を再利用

金具、ネジ、そして ノリ.etc.
全く使用していません

今朝 リウマチの強ばりが
治まったあと

動きやすい朝、作成
(筋力低下する前に)

いつもの時間に
【プレドニン】7㎎、ほか朝の内服も済ませ^^

朝食と水分補給を忘れず、夢中になりすぎず…体調を整えながら作成しました
(^_-)-☆

午後からはのんびり音楽を🎧聴き休息♪

明日に備えますねぇ!

皆様も、お身体ご自愛ください
今日も笑顔の一歩でありますように^^
with one's soul
(心を込めて)