こんにちは!ご体調いかがでいらっしゃいますか?


本日もご訪問頂き

ありがとうございます❢


ドラマ白線流しの主題歌

スピッツの

〝空も飛べるはず〟


故人が好きな曲でした。


このころ

中学・高校、大学生.etc.の年代の方には

馴染みある曲でしょう。


けれど、故人はまだ幼児………

どこで

スピッツを好きになったのかなぁ〜


私は仕事も忙しく

ドラマ白線流しは見ていません……が

故人の影響でこの曲が好きになりました


空も飛べるはずの歌詞で好きなのは


君と出会った奇跡が

この胸にあふれてる


きっと今は

自由に

空も飛べるはず


夢を濡らした涙が

海原へ流れたら


ずっとそばで

笑って

いてほしい


今年もお盆、祥月命日と続きます。


治療のためできなかった昨年の法要


次回の法要まで、体調をくずさないよう

(^^)』マス


故人が空から見守ってるかなぁ⁉


本日、外はとても暑いそうです

皆様お身体ご自愛ください!


今日も笑顔の一歩でありますように^^

with one's soul

(心を込めて)