こんばんは!いかがお過ごしでいらっしゃいましたか?


本日は大学病院の歯科……定期受診でない受診❢


乳がん(分子標的薬)治療中、欠けた

〝カン〟を外してきました。


〝カン〟を外した歯は 思ってた以上に状態が良かったようで

〝カン〟だけ外し本日の治療は終了!


まだまだ元気に

勤務していたころに 治療した歯。


歯は元気で良かった^^


次回定期受診まで〝カン〟を外したままでも大丈夫だそうです


帰宅後、訪問看護師さんのご訪問があり


「そのとき治療してくださった歯科医…素晴らしいDr.でいらしたのでしょう」と、笑顔♪


治療のため

大学病院の液化酸素を使ってる時間が

いつもより長く


自分の酸素ボンベにかえたときに

「やっぱり

大学病院の液化酸素は冷たくて

〝美味しい〟^^」

という私の言葉で


歯科看護師さんも

笑顔♫


 

現在、溶連菌感染症の初期治療のため


抗生剤が

内服薬も点滴(注射薬)も不足してるそうです。


皆様も感染に留意なさり

手洗いを忘れず!

お身体ご自愛ください


明日も笑顔の一歩でありますように^^

with one's soul