こんばんは❢いかがお過ごしでいらっしゃいましたか?

本日は体調がいまいちで

一日中……のんびりベッドから空を眺め 過ごしました

さて、
また 細くなった腕……これまで使用してた レディーメイド(既製品)Sサイズの装具は〝ぶかぶか〟で
つけることができなくなりました
(- -;)

細くなった上肢

けれど、ドラックストアで🔼のサポーターをみつけ、迷わず購入♪

まるで、装具のようなサポーター^^

理学療法士さんも
CМ関節(親指の付け根の関節)や手首が固定でき、指先が使いやすくなる
「良いものをみつけた」と^^

但し、、、
このサポーターをはめた状態をご覧になり

注意する点を(特に右上肢)教えてくださいました✨

日常生活は このサポーターで今のところ
大丈夫❢

兎に角 腕が細くなっていく原因がわからない

で、大学病院の脳神経内科Dr.が
採血や筋電図検査を
オーダーしてくださり

早速 来週…筋電図検査になりました

早いご対応に感謝致します。

今日も一日お疲れ様でした
m(_ _)m
明日が笑顔の一歩になりますように^^
with one's soul
(心を込めて)