おはようございます❢

本日はケアのない日曜


皆様に見守っていただけることに感謝する SOULの日曜


そしてまた 月曜からヘルパーさん方と

楽しく過ごせるように願う日曜


皆さま ご体調いかがでいらっしゃいますか?


コロナ禍でもあり、自分自身の体調も悪く(乳癌のOPE・治療) 伺えなかった

SOUL家の菩提寺


菩提寺は旧街中

寺がたくさんある寺町にあるので ケアTaxiでいけました


お上人様(和尚様)はこ不在で ご挨拶できませんでしたが


奥様へご挨拶でき…安堵致しました♪


故人の十三回忌は

コロナ真っ只中……大きな法要を檀家の皆様も

控えておられたそうです。


これで、治療中できなかったすべてを終え

一息(⁠•⁠‿⁠•⁠)

ホッとしました

紫陽花も喜んでいるかのよう^^

今日も笑顔の一歩でありますように^^
with one's soul
(心を込めて)