こんばんは❢いかがお過ごしでいらっしゃいましたか?


今朝のアラームに驚いた方も多いことと存じます……まだ続く地震

家屋倒壊により 大けがをなさった方もおられ、今後一週間ほどは注意が必要とのこと


能登地方の皆様へお見舞い申し上げます。


続く地震のなか 宇宙では


国際宇宙ステーションISS

〝きぼう〟がみえるとのことで 6月19日に近くを通過さるそうです。


ISS…international space station


私はなかなかタイミングが合わなくてみていません


若田光一さん滞在後

、今は野口聡一さんが長期滞在なさってるのでしょうか?


きぼう、、、私にも〝希望の光〟がみえるかなぁ


今日も一日お疲れさまでした

明日も笑顔の一歩であるますように^^

with one's soul

(心を込めて)