おはようございます!皆様ご体調いかがでいらっしゃいますか?


今朝も腸の動きが良くない朝ですが、本日脳神経内科(大学病院)

受診……食欲なく

朝食は小さくカットされた すいか🍉


すいかを食べながら見ている

B6サイズの小さなノートは 百均でみつけた日記帳


これは私の詩集^^

付や番号
〝呼吸不全友の会〟の【会報誌】へ 投稿させていただいた詩もあるので

会報誌の号数も♪

何度も見直し 訂正もたくさんあって


やぶれそう(^.^;


小さいけれど、想いでたくさん詰まってるから、このまま保存♪

で、読みやすくするため 新しノートに詩集を書き直そかなぁ〜


そして 新しい詩も追加できるよう

体調管理に努めます


日中の暑さにまだ慣れていない身体

暑さに慣れるよう、リハビリ、、、

(^^)』マス!


皆様も 熱中症に留意なさりお過ごしください❢


今日も笑顔の一歩でありますように^^

with one's soul

(心を込めて)