おはようございます❢

皆様、ご体調いかがでいらっしゃいますか❔


拙いblogへのご訪問ありがとうございます


断捨離は終わったものの

突然の便秘。その後は、、、くだし…………S状結腸辺りの違和感が続く

ちょぴりしんどい三週間でした。


今朝はリウマチの強ばりのほうが強いので、お腹はそろそろ大丈夫かなぁ〜^^


科学的ではないスピリチュアルには感心のない私ですが


断捨離について調べたところ


断捨離後に体調を崩すことがあるそうで!


悪いことが続くと感じるのは

「好転反応」だそうですね。


運気に変化が表れるまでに一時的に起こる現象……


これは良い方向に向かっている段階だそうなので


ポジティブに捉えます❣


きっと、生理学者でもある呼吸器Dr.は

「抗がん剤治療が終わったあとに無理をして 体調を崩したのでは?」そう仰ることでしょう

(^_^;)


【断捨離】

それぞれの文字に意味があることすら知らずに、断捨離してしまったので


改めて心に刻んでおきます


断行(だんぎょう)

:入ってくる不要な物を断つ


捨行(しゃぎょう)

:家にずっとある不要な物を捨てる


離行(りぎょう)

:物への執着心をなくす


断捨離はヨガの思想が元になっていて、片付けとは異なるものとのこと。


ヨガの思想……これもまた、初耳でした


さて ボナロン経口ゼリー服薬から30分経過したので 朝の内服!を済ませます。


今日も笑顔の一歩でありますように^^

with one's soul

(心を込めて)