おはようございます❢

皆様ご体調いかがでいらっしゃいますか❔


“超音波ネプライザー”のお陰で

早朝や夜中の呼吸状態が悪いときに吸入でき

そして、一日4回の薬液吸入👌

自己排痰(ハフィング)でき

るようになり 呼吸状態はとてもよくなりましたが


呼吸が苦しく、気づかなかったリウマチの強ばりや疼痛……痛い朝です💦


分子標的薬治療後、リウマチ因子⏫

痛くないわけがない!!


人間は一番苦しいことしか脳が感知できないため 気付きませんでした

(^_^;)


さて、終活も兼ね断捨離していた私


断捨離しているうちに“ミニマリスト”になりたいなぁ~……と、思ってます。


私亡き後 遺品を整理できる親族も家族もいないから^^;

荷物を減らします


今日から3日間はケアがお休み【ヘルパーさん不足に加え 働き方改革で祝日休み


体調が良いわけではないので、ゆっくり ゆっくり……断捨離!


早朝内服した

疼痛緩和の“セレコックス”も効いてきました^^


今日も笑顔の一歩でありますように❣

with one's soul

(心を込めて)