おはようございます❢皆様、ご体調いかがでいらっしゃいますか??


必要な、医療用超音波ネプライザー

呼吸器機能障害3級もあるので、障害による給付申請手続きが可能で

年度内に必要な手続き……すべてを終え


ホッと一息^^


各科主治医ニードルフェルト……5作品

理学療法士さん……2作品

リクエストの早かった介護福祉士さん……2作品


9作品はお手元へ


これから仕上げるもの。現在土台作り中のもの。12作品


友達やいつも病院でお話をする患者さんへ……差し上げる予定の作品も含め

全部で約25作品❢

皆様方には 出来上がっていく過程を見ていただけ
そして、出来上がりをゆっくり待って下さいます。

段々、使いづらくなっていく腕……けれども今回の作品作りは
新しい発見もあり

今後もリハビリとして続けていければ 幸いです。

今回のニードルフェルト作品作りはとても有意義なものになりました。

見守ってくださる皆様の笑顔に救われ 今があることに感謝致します。

今日も笑顔の一歩でありますように^^
with one's soul
(心を込めて)