ブログを始めたきっかけ

 こんばんは!皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?


ブログをはじめたきっかけは

【呼吸不全友の会】の役員さんからの後押し^^


会長さんから、会報誌へのエッセイ投稿依頼⇒その後エッセイに

様々な手作りの作品や詩を掲載させていただいたことがきっかけです。

。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


加えて、世間にあまり知られてない

“呼吸不全”について お届けする場にもなりました。


「それだけではないわよ!Blogの更新されていば………

Sさんの体調は良い、大丈夫!

それもわかるから^^私達も安心なのよ」

役員さんがそう仰ってくださいました。


独居の私。

家族はいない。

すぐ駆けつけられる親族もいない。

そのような私を、見守って下さる皆様に感謝申し上げます。


初Blog内容は明日!

(^_-)-☆


投稿記事数が増えたので Blogを整理中てすが、手が悪くなり操作を間違え ご迷惑をおかけしてるかと思います。

お許しをm(_ _)m


最近の記事で

with one's soulone's

one"sになってることにも気付き、訂正しています。


明日も笑顔の一歩でありますように^^

with one's soul

(心を込めて)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する