おはようございます!皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?


居宅介護スタッフの様々なアクシデント対応の必要がなくなり


やっと訪問看護師さんと入浴できるようになりました。

  

入浴てきないくらい、工夫!

けれども対応に苦慮…>⁠.⁠<

こんなことは初めてで、何もできないくらい苦しかった。


私が壊れてしまうのではないかと、他のヘルパーさんもご心配なさり、ご対応くださるとのことです。ありがとうございます。

呼吸器Dr.はじめ、訪問くださる医療従事者、皆さんも安心しておられます。

ありがとうございます。

。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

心身ともに余裕がでました。

で………

いつもベッドサイドのここ!!!

酸素の延長チューブや酸素カニューラが引っ掛かるので
引っかからないよう
空いた箱を利用し
DIY^^
リメイクシートを以前のように上手くは貼れないけれど、満足

これまで ロフストランドクラッチを使い引っ掛かった延長チューブをはずすので、フラフラしていましたが
これで 膝から崩れるようなこともなくなりました。

治療が終了し、体調も落ちつき
理学療法士さんも
少しずつリハビリの負荷を上げていく……とのこと(^.^;

体幹を鍛え、電動車椅子に乗りやすくなるよう(^^)』マス!

被災地の皆様、
そしていつも見守ってくださる皆様、
お身体ご自愛ください。
今日が笑顔の一歩でありますように^^
with one’s soul
(心を込めて)