こんにちは❕皆様いかがお過ごしで

いらっしゃいますか❔

 

この十日間は断捨離(^^ゞ

それも押し入れを…………^^

 

我が家は古いマンションですが、襖を外すと

ほぼワンフロアになり、押し入れが

一間(いっけん)半あります♪

 

私でも押し入れからものがとれるよう

小さなふたつきの箱に種類分けをし

たくさんの箱と読まなくなった書籍。

 

で、最近の賃貸住宅は押し入れはなく

クローゼット。

 

で、抗癌剤治療がはじまる前に……

元気なうちに押し入れを断捨離しました。

 

故人の片付けられなかった遺品もあり

遺品整理もできました。

 

一間の押し入れには座布団からDIYや作品

作り用の箱も取りやすくなりました。

 

そうそう、来週定年でヘルパー業務を引退なさった

一番長くケアしていただいたヘルパーさんが訪問して

くださるとのことm(__)m私のことをとても心配

しておられ、今回ご訪問くださるそうです。

 

皆様にご心配をおかけしておりますが、

多くの方に見守っていただけることに感謝し、

大学病院での治療に専念致します。

 

そして、ヘルパーさんのご訪問まで完成できるであろう

ニードルフェルト作品は、ヘルパーさんへ差し上げる前に写真を

撮り忘れないよう(^_-)

 

さて、これから昼食をとり休息(^-^)v

 

気温差もあり、体調管理も大変ですが

皆様もお身体ご自愛くださいm(__)m

 

今日も笑顔の一日を^^

with one's soul(心を込めて)