こんにちは!皆様いかがお過ごしですか?


この頃から上肢が悪くなったんだなぁ~と、わかる記事があり再投稿いたします。


※2018/5/11投稿記事より


折り紙は折れなくなったけれど、ニードルフェルト(羊毛フェルト)という

出逢いを神様が与えてくださいました。

ニードルフェルト(羊毛フェルト)ができるようになったのは、酸素に繋がれ

自宅からでれない生活があり、折り紙に夢中になれた時期があったから(^^ゞ

挑戦していることはあくまでも通過点。

無駄ではなく、すべて必要な出来事(^^)d


酸素が必要になったのは
平成23年10月
平成24年2月に在宅酸素療法開始
その後自力で外にでれなくなり

詩や挿し絵をかくようになりました。


平成25年には
様々な折り紙作品を^^

作り、皆様へ差し上げたものが多いのですが


SN3V4134.jpg

残っているものもあります。


アンパンマンはオリジナル。

顔は教えてもらったものなので、作り方は残していました!

しかし、オリジナルの胴体や脚は作り方を残していませんあせるあせるあせる

今はもう、細かい折り紙を折る作業は辛いので、これは最後のアンパンマン(^^)v

大切に保管します^^



今日も残りの時間が

笑顔の一歩でありますように^^

with one's soul

(心を込めて)