〜 波 〜


小さな波

大きな波


様々な波と

向き合いながら

哀しいときに

涙し
楽しいときに
微笑む


希望(ゆめ)の光が

輝くときに


自分の路を

歩んでいこう


どんなに

かっこ悪くても


ゆっくり前を

見つめながら


まず 一歩

そして

また 一歩


ゆっくり

歩んでいきたい

 2020/1/15作:by SOUL


こんばんは!皆様いかがお過ごしでいらっしゃいましたか?


上の詩は

乳がん初回治療で

危うく……なったあと

新しい年を迎えられ


Amebaへ再投稿した詩です。


その後

1年半……大学病院で治療


大きな体調悪化もなく、治療終了


呼吸状態の悪化もなく

入院することなく

過ごせています❢


ご訪問くださる医療従事者の皆さん


在宅・移動支援で

ケアしてくださる

ヘルパーさん方


そして、各科主治医

皆様のお陰です


日々変化する日常や

周囲(まわり)を変えることは難しいけれど


〝いつかはきっとできるから〟


見守って下さる

皆様の笑顔とともに過ごせるよう


これからも体調管理に努め

日常を楽しみながら

過ごしていきます♪


暑くなりました

皆様もお身体ご自愛なさり、お過ごしください。


明日が笑顔の一歩で

ありますように^^

with one's soul

(心を込めて)

sc-kesi.jpg