2024.10.9 | jimidou (自味堂)⛪ 妖精のすみか(刺繍&ガーデン)
??   アセアセ   タラー   zzz
 雨の中の退院 予想外の出来事ばかりもやもや
 婿どのにきてもらわなかったら。。。。
 絶対に できなかった💦💧。。。。。‼️

 まずは 車椅子が重すぎてもちあげられない
 車に入らない。。。。。。。。…、。
 婿殿と娘に行ってもらっても 大変で💦💦
 車椅子用の駐車場は空いてないし 雨の中
 濡れながら やっと 車に乗せられて。。。。
 もし 婿どのに頼んでなかったら どうなったんだろう
 本当に 簡単に一人で来いなんて 怖しいもやもやアセアセ

 守られて 導いてくれたんだなと おもったハートキラキラ
 感謝しか ない。。。。……………💜💞

 ただ Hは 思ったより 動けたから、ちょっと は
 ほっとした。。。。良かった。。。。。。合格
 今日は朝から 皆んなで 退院祝いにむけて
 頑張った。。。。長い 1日が 終わる。。。。















 あらためて 介護は家族で協力して 支えあわなければ
 絶対に できない仕事だなと思った。。。。。
 Hは 皆んなに支えられて 幸せだと思う❣️

              自由な刺繍の自味堂