2024.6.23 | jimidou (自味堂)⛪ 妖精のすみか(刺繍&ガーデン)
 グリーンハーツ   グリーンハーツ   グリーンハーツ   グリーンハーツ
  寮の閉門の時 満月🌕のようなお月様
 久しぶりに 眺めながら 癒しの光をあびる

    首から頭の方の重い感じもやもや

 こういうことも 多分もう少しで良くなってすっきり🤍
 終わる。。。。。……………キラキラむらさき音符ピンク音符

 別宅へ来て ベッドマットとカバーを買いに行って
 洗濯をして ドクダミ化粧水を仕込み etc
 忙しく働いた。。。、、。。…、、、、
 病は気から。。。。マイナス思考は 自分を落としめる
 自分で 自分を見つめて 気づくしかないな。。。。

キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ
 娘の作ってくれた梅ジャムのパウンドケーキと
 どくだみ茶を頂いて ほっと一息。。。。。。
 明太子とクリームチーズのおむすびとジャガイモの
 お味噌汁。。採れたての🌽とうもろこし
 納豆も食べたし。。。
 今日は これで 満足かな?。。。、、。

 明日のことは また明日考えよう。。。、、。。。

 peace&love     自分の苦しみは自分にしかわからない

               





















  

自由な刺繍の自味堂