2024.5.15 | jimidou (自味堂)⛪ 妖精のすみか(刺繍&ガーデン)
 くるくる   くるくる   くるくる   くるくる
  今日という日が終わり ほっと一息つく

  

  九州に帰ったとき 娘が 九州にしか売ってない
  ブラックモンブランと言うアイスが食べたい
  と言うので、コンビニで買って食べてみた。。。。

 中のアイスがなんとも美味しく コーティングされた
 クッキーも 本当に美味しかった。。。。。。
 昔からあるらしいけれど、記憶にない。。。。❓
 また食べたいなと思う美味しさだった合格音譜

 一部 東京にも売ってるところもあると言うから
 近くにあれば うれしいのにと 思った。。。。

 今日は、冷凍しておいたビーガンのカレーを
 食べたけれど、何だか味がまろやかに
 美味しくなってるような 気がした。。。。

 食べるのも 作るのも やっぱり好きなんだな❤️
 幸せを感じられる事は、たくさんたくさん 

















ある


 peace&love                    自由な刺繍の自味堂