2024.4.30 | jimidou (自味堂)⛪ 妖精のすみか(刺繍&ガーデン)
 ??   ギザギザ   ??   ギザギザ   ??
  探し物はなんですか?って歌うしかない
 昔から、子供が隠した鍵を探したり。。。。あせるむかっむかっ
 管理能力にかけているのか?今日も❓ハンコを
 探したけど みつからなくて💧💧💧💧。。。。

 あきらめて もう一度作るしかないなと思ったもやもや
 しょうがないし、執着するのは やめよう。。。。
  自分でも いつも 意味がわからない❗️不思議‼️

 イエローハーツ   キラキラ   イエローハーツ   キラキラ   イエローハーツ
 こういう時は もう切り替えて。。。。。…………
 大好きなドラマの事へ 頭を向けて 幸せを
 味わおう。。。。………………………………音譜合格
 あー〜〜〜疲れたなあ。疲れる理由は、いつも
 一つだけじゃなくて 大体3つぐらいはあるな^ ^

 大好きなドラマをみて ゆっくり寝て。。。。。。
 明日を また 迎える❣️

 peace&love   切り替えて 





















一歩進んだことを喜ぶ


               自由な刺繍の自味堂