2024.3.31 | jimidou (自味堂)⛪ 妖精のすみか(刺繍&ガーデン)
 晴れ   ガーベラ   晴れ   ガーベラ   晴れ
  ポカポカ 春の陽気で、入寮も終わった合格

   アルバイト契約も9月迄更新したから
  とりあえず 働けそう。。。。。。。。💓💝
 新しい管理人になるとどうなるかわからなかった
 から。。。⁉️ひとまず ほっとした。。。。。

 導かれたまま進むとは思っていたけど。。。。。
 せっかく苦労して、慣れてきたので。。。。。。
 あと少しは働きたいなと 思う。。。。

 メンタルケアも まだ すっきりできてなくて💧💧
 あの時 一番印象に残った授業は何ですかと聞かれて
 本当は、沢山心に残った講義はあったのに
 直ぐに 答えられない所も 駄目だったんだなともやもや
 やっぱり 精神対話士は そういう能力がないと
 なかなか 難しいのかもしれない。。‼️なんて
 そんな事を 考えながら。。。………

 多分 あと1週間もすれば 次へと向かいます^ ^

 peace&love   ありのまま オープンハートで生きる

             















   

自由な刺繍の自味堂