2024.3.28 | jimidou (自味堂)⛪ 妖精のすみか(刺繍&ガーデン)
 ぐぅぐぅ   汗   ぐぅぐぅ   汗   ぐぅぐぅ
 あー〜〜〜 メンタルケアの面接試験に落ちた🖤

 少しは期待していたから、やっぱりショックだなと
 思う。。。。。
 色々考えても わからないし、自分がこの仕事に
 向いているかなと思っていたのは、少し違った
 のかもしれない。。。。。。…………
 時間とお金の無駄だったとか 色々考えたり
 してしまうけれど、 絶対に経験したことに
 無駄な事はなにもないから。。。。。。。キラキライエローハート

  また 切り替えて 進んでいこう^ ^🩷

  楽しんで いこう。。。。。……音譜合格そう思う
 でも 出会った人達は、素敵💓だったな。。。。
 また 素敵な人に出会いたいなと 思う^ ^

 今日は、朝から、きれいに光ったお月様を🌕みて
 雪山富士山🗻が くっきり 素晴らしい景色を
 みせてくれた‼️
 また 明日から 頑張ろう❣️ そう 思う💜🤍🤍💛

 peace&love    人は色んな経験で、成長する

               自由な刺繍の自味堂