2024.3.7 | jimidou (自味堂)⛪ 妖精のすみか(刺繍&ガーデン)
  あせる   むかっ   あせる   むかっ   あせる
  今日は 残業で 色々忙しく どっと疲れた💦💧
         雷  しかし 雷
   寮生の引っ越し荷物の多さには 驚かされる

  私なんか 何も無かったし、あの時どうしたんだろう
  親が 短大の卒業式に 来た覚えもないから。。。⁉️
  多分 数少ない荷物は、自分で、実家へ送ったのか
  と ❓思う。。。。。

 ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2

     仕事が終わって 別宅へ向かう途中 
  河津桜🌸が 前よりも一段ときれいに開花して
  一瞬 目を奪われ 癒しを味わった。。。。。…ルンルン














    それにしても つくづく 自分には
 きっちりした 事務仕事はあってないように思えるもやもや

  でも まあ そんな事考えながら ゆっくり
  ゆっくり 眠って 身体も心も休めよう合格合格
   明日になったら また元気になれる

  peace&love   生きてることに感謝する

               自由な刺繍の自味堂