2024.1.23 | jimidou (自味堂)⛪ 妖精のすみか(刺繍&ガーデン)
 ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ

  やっぱり公園には、赤と白の梅の花が
   咲いていた。。。。アパートからみえる
  黄色い梅の花も 満開に咲いている。。。。

   部屋の中では、ヒヤシンスの香り。。。。

 もうすぐそこまで 春がきているんだなと感じる

 今日は、仕事から帰って ほっと一息 ついて
 最後の 精神対話士のレポートに取りかかった。。

  あとは、天にまかせるだけ。。。。。………。
  よくやったな❤️    と 思う。なんとか乗り切った合格

 暫くは 心と身体のバランスをとって のんびり
 ボーっとして 過ごしたい。。。。。。。

 今日は ちょっと傷ついたような猫ちゃんに出会い
 キャットフードをあげて 幸せになれた
 ありがたい事だとおもう。。。。。……………
 小さな幸せに 感謝したい ❣️




















             自由な刺繍の自味堂