2023.11.17 | jimidou (自味堂)⛪ 妖精のすみか(刺繍&ガーデン)

   笑いは百薬の長 酒は百薬の長

 こたつのない家をみて いっぱい笑った。。。。……音符

 疲れているときは、良く寝て 身体に良い物食べて
   楽しい事を考えて 笑うのが 一番の薬合格合格
 少しお酒をのむのも いいかもねブルー音符キラキラキラキラ

 仕事の時も 会話して 人と触れ合うように心がける

 寮生と 会話したり 目を見て挨拶していると 

 だんだん その場の空気感も良くなっていく。。。。

 自分が変われば 人も変わっていくことを
 体感できてきた 。。やっとわかってきた。。‼️

 毎日毎日 明らかに 今日の自分と明日の自分は違う

 どんどん 変わっていく 自分という生き物

 不思議も 楽しみになってきたし、どう変わっても

 自由。。。。。。。。。…………………💓💓💓💓

 笑いながら 生きていく。。。。^ ^


  音譜    音譜    音譜    音譜

           















  

自由な刺繍の自味堂