2023.7.8 | jimidou (自味堂)⛪ 妖精のすみか(刺繍&ガーデン)

  昨日は久しぶりのお月様🌕にテンション
    が上がった。。。。。。。むらさき音符ピンク音符ブルー音符キラキラ
























  心配事も 和らぐ。。。。………………。
ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ

  今日は、暑いと聞いて、アパートには帰らず
  やるべきことを こなして すっきり^ ^する

 先日 専門書をまとめて購入しようと 本屋で
 リクエストしたところ、廃盤になっていたりと
 一冊も買う事が出来ず がっかりしていたけれど

  またふと 図書館でリクエストしてみれば?と
  頭をよぎったので、今日は孫ちゃんと 図書館へ
  行って 聞いてみたところ 8冊全部そろうと
  言われて 嬉しくて こんな事もあるんだ。‼️
  導かれてるなと 本当に 思った。。。。。。合格ハート

  土壇場で 何か助けてもらってるなという
  思いは 多々ある。。。。。………………

  精一杯 今を生きていれば、絶対に自分は
  守られていると 確信している。。。。
  自分軸で、生きていく。。感謝をわすれずに‼️

            自由な刺繍の自味堂