2023.5.24 | jimidou (自味堂)⛪ 妖精のすみか(刺繍&ガーデン)

   相変わらずドジな私は、今日もカーテンの
    返品交換に行ってきた。。。。💦💦🤍🤍

  それでも 少しづつ気持ちは落ちついてきて
  楽しい方へと 整ってきた。。。。。。。。
  あと少し頑張れば 一段落する^ ^。。。。。。むらさき音符音符

  先日新居から家へと歩いてる途中に
  89歳だと言ってらしたけど、携帯で電話を
  かけて欲しいと頼まれたので 心良く
  やってさしあげたら、凄く感謝してくださり
  助かったと御礼をいわれた。。。。。^ ^

  何故か良く人に道を聞かれたり 尋ねられたり
  するけれども 人に喜んでもらえるのは
  とっても 嬉しいなと思う。。。。、、。


 こんな些細な親切でも 人が喜んでくれるのは
 幸せにつながる。、、。。。
 なにか 自分にあった 喜びのある仕事がしたい

              自由な刺繍の自味堂