2023.3.27 | jimidou (自味堂)⛪ 妖精のすみか(刺繍&ガーデン)

  孫の部屋の整理をしても。。。。。。
  断捨離できなくて、また部屋の中へ戻してしまう

ギザギザくるくるギザギザくるくるギザギザくるくるzzzギザギザくるくるギザギザくるくるギザギザzzz
  思い出は 心の中へ 大切にしまった方がいい

   そんなことを思いながら。。。。。イエローハーツ

  
  

  

     一度 自分でやってみて
 色々  味わった方が いい。。。。❕❕

タラー   アセアセ   タラー   アセアセ   タラー
 昨日は、娘が お豆腐をつかった ガパオ風料理
 を作ってくれた。。。。。むらさき音符ピンク音符キラキラハート

 無理しないで お肉も食べるって言ってるけど。。❕❕

 殆ど 娘も ビーガンに近づいてきたような気がする^ ^
 
 
     ハート

















   い ろ い ろハート  

 全ては 本人が納得して 進んでいくしかない

 




                自由な刺繍の自味堂