2022.1.24   天使色の心色  | jimidou (自味堂)⛪ 妖精のすみか(刺繍&ガーデン)

 スピリチュアルで、ハートが開く時に胸が痛んだり

 するって言ってたけど、さっき胸がギュッと痛かった

 から、そうなのかと 喜んだ私だけど。。。。。。。

   普通は、どこか悪いんじゃない?って言われて
 早く病院にいったほうが いいんじゃないって言われる

自分の人生は 自分で決めたいなと思うし、人から色々
言われても、人は、自分で、納得しないと動かない

あー〜〜  考えが違うんだなと 思うだけ。。。。
        
   
ピーガンに 限りなく近づく生活をしたいとか 色々 と  シェアハウス的生活をして暮らすようになったけど。。。。。。
(お互い 尊重して)

なんとなく 娘も 野菜中心のメニューになってきたし
強制しなくても、だんだん ベジタリアン的生活に近づいている。。。。。

手作りは美味しいし、楽しいから 色々
豆乳マヨネーズとか、塩麹とか、醤油麹とか味噌とか。。。
いいなって合格合格合格合格

だんだん 自然に わかってくる

明日は、また有機の里まで歩いて、有機の玄米麹とか
麦麹とか米麹を頼んでこよう^ ^


今日は、ずっと ちくちく刺繍をしていたテーブルカバーも
完成したから。。。。。。ほっと 一息 嬉しいひと時を
味わったむらさき音符  キラキラ  ピンク音符  キラキラ  ブルー音符  ハート

だんだんと 自分の理想に近づいている自味堂である










              自由な刺繍の自味堂