2018.6.29 ⏺グレイッシュな心色 | jimidou (自味堂)⛪ 妖精のすみか(刺繍&ガーデン)
                   ☕️    コーヒミル    ☕️

父親が、いつからか  コーヒミルをゴリゴリまわして.コーヒー用の砂糖をたっぷり入れて  至福のひとときを味わっていたのを思いだします。

早い時間に会社に行き、ゆっくり新聞を読んで
コーヒーを飲むのが、日課だった📕🖌⏱

井筒屋というデパートで、コーヒー豆とコーヒー用の砂糖をいつも買っていたのも思いだします。

多分   この  コーヒーミルもそこで、購入したのでしょう🧡


        なんのこだわりもないコーヒミル

    もっと   オシャレなのがほしいなと思う

                              で       も

                       ✨見せる収納✨

飾って いるのを  見る度に  父が、美味しそうに
コーヒーを飲んでいる姿を目に浮かべる事が。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日は、孫ちゃんのHappy  Birthdayでした。💝
きっと  この写真を見るたびに、楽しいお誕生日会も




、目に浮かぶと思います。