2018.1.05 ☪️アンティーク紫色の心色 | jimidou (自味堂)⛪ 妖精のすみか(刺繍&ガーデン)
                     2018年   戌年

    この写真   33年⁉️位  昔の写真です。


九州の実家には  私が物心ついた時から、ずっと
ワンコがいました。

最初は  チビという真っ白なスピッツ

その次は 多分  私が どこかから貰ってきた雑種の
リキ

リキは  私が東京に結婚式に行く前の日に亡くなりました。

なんだか、せつなくて  哀しかったたことを覚えています。

その次が、この写真    柴犬のタロウ
とっても頭が良くて 優しい子でした。娘とも仲良しで、私の事が好きで、実家に帰ったときいつもくっついてきました。

次女が 生まれる前に実家に帰った時   タロウが   あまりに
お腹にとびついてくるので、私は、タロウを怒ってしまいました。それ以来  なんだか  あまりタロウは  私にくっついて来なくなりました。

あの時  怒らなかったら良かった(_ _。)、今でも後悔しています。💧

その後  うちの母と隣のおばちゃんに 甘やかされすぎた  マルチーズのチーズ
おばちゃんが亡くなり、母が亡くなり  父だけになったときは 本当に可哀想だなって思いました。
私が、前髪をきったり、洗ったりイヤなことばかりするので、チーズって呼ぶとふんって逃げていくようになりました。
今また 天国で  みんなに甘やかされているのかも
しれませんね。⚜️
{41A390E4-35DD-4658-8B28-EEF3B183BB81}

{1B6722D3-B9A9-4BF1-A093-6B87C009B36A}


そして  そして  私も  アメリを甘やかしているのですから。。。。。🧡💛💜


2018年  戌年  皆様にとって素敵な一年になりますよう 心より願っています。

                                                     jimidou