僕たち一緒だから乗り越えよう

 

 

 

🐥思う存分楽しんだので入隊しても大丈夫だと思います

 

 

 

……って言葉に、

なんか、胸がぎゅーってなったおねがい

 

 

 

 

🐰強くなろう!

🐥強くなろう!僕ら一緒だから

🐰乗り越えようビックリマーク

 

 

……って。。。

笑いながら、車内でのひとこま。

 

どんな経緯で

これが飛び出したのかは

観なくちゃわからないけどニコニコ

 

昨日7話みて、

まだまだ追い付かない感想てんこ盛りなのに。

 

この予告編よ……アセアセ

また、1週間があっという間かなラブラブ

 

 

 

北海道(札幌編)のエピソードは

本当に良すぎますなルンルン

 

雪好きな2人にとってサイコーなロケーションで

 

日本の料理も堪能して、

 

いつも笑いがいっぱいで

ちょっとした温泉旅行をみている気分。

 

 

 

いま、兵役中の2人。

本当にケガも病気もしないで、

元気に過ごして転役を迎えて欲しいな。

 

来週、8話、心から楽しみにしてるねラブ