(日本語字幕でみたい方は、紫🟣のBTSアイコン横に表示されている文字《動画タイトル》をクリックすればYouTubeへ飛びます。YouTubeに表示されているこの動画の⚙️歯車の形クリックすると、字幕を選べますよ。)

 

 

 

ジンくんは本当に全てにおいて

イケメン。

 

全方位の、WWH爆  笑

 

 

 

『先輩愛してます』と叫ぶ

後輩男子学生たちに

『僕を愛さないようにね』と

サラッとオチも忘れないwww

 

 

腕相撲で

『僕、33歳だからねっウインク

を連発してw

 

なるべく弱そうな学生を

選ぶふりして

 

できるだけたくさんの後輩たちと

コミュニケーションとろうと

してくれてるのを感じたよおねがい

 

 

それにしても、

どこを切り取っても金太郎飴ならぬ

ワールドワイドハンサムラブ

 

飾らない、気取らない

どこまでも自然体でも

 

カッコよラブ

 

しかも人柄の良さが

大渋滞してたし

 

バンタンの最年長さんは

学生の中に混じっても

若々しかった!

 

 

炊飯器の音を正解できずに

 

 

『僕はパックご飯をたべてるんですよ』

との負け惜しみが、かわいすぎた爆  笑

 

もー、ほんと、

何をやっても言っても

素敵なジンくん飛び出すハート

 

あからさまな反則をしても

あまりに爽やかだし

 

撮れだかサイコー爆  笑

 

 

EP3も楽しみ~ラブ