第1回目から数えて早くも3年、年月の経過はスロットル全開、容赦なく疾走り過ぎ行く。


今夏もバイクの日恒例、第4回となるサロマコーヒーブレイクミーティングin道の駅サロマ湖へと参戦して参りました。





8月19日(土)


予想通りに会場である道の駅サロマ湖は、快晴かつ初となる週末開催に集うライダー達で一気に埋め尽くされる。









このミーティング、晴天率は100%勇気


いかに暑く夏いミーティングなのかは容易に想像出来る事でしょう。


もぅがんばるしかないさ〜♪











開場後、受付を待つ長蛇の列。



受付後はプレゼントである今年バージョンのカップにてアイスコーヒーブレイク、渇いた喉を潤す。




最後尾のプラカード、ご苦労様です、、、


と思ったら、並んでいたのは知人だったので、、撮りあえず、、、📸











本当にホントご苦労様でした!のは、炎天下での着ぐるみの中の方々だった事でしょうね。









思わず、大丈夫っ⁇

と、声をかけそうになっちゃいました、、











そして、今回も佐呂間町長さんの仮装パフォーマンスを楽しみに来場した方も少なく無かったのでは、、











そんなお茶目な町長さん、、

昨今の厳しい酪農事情を訴えるべくミルクをジョッキで一気飲み、あおる輩のもぅ一杯!に応えて3杯もイッてましたし、、

マジご苦労様でした。


極端に腹の弱い地道には、決して真似できましぇん、、


恐れ入りました。。とさ











では月並みかもしれんけど、また来年、この場所で会おうぜ…