🐣 🐣 🐣 🐣 🐣 🐣 🐣 🐣

地味で平凡なアラフィフ主婦

rikoです

アラフィフの色々を

綴っています

🐣 🐣 🐣 🐣 🐣 🐣 🐣 🐣





アラフィフ主婦rikoですニコニコ



お誕生日の昨日は家族で

ニジゲンノモリ

へ行ってきましたーびっくりマーク



息子も私も大好きな

クレヨンしんちゃん🖍に

会いたくて飛び出すハート



しんちゃんエリアに到着したら

アッチにもコッチにも

しんちゃんびっくりマーク



か、か、か、かわえぇー目がハートキューン




息子の推しまさおくん🫶




最終的には

しんちゃん祭りやー泣き笑い

しんちゃんだらけ

かわいすぎ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ニジゲンノモリは

とにかく広いびっくりマーク

ほんとモリ🌲

しんちゃんエリア周っただけで

アラフィフくったくたー不安

でも大好きなしんちゃんだらけで

心癒された1日でした花







ここのコーヒー美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート