あかりんハッピーバースデー! | 岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 (株)ディーラリエ 代表取締役
D=Dream を rally=つなぐ 会社の社長が綴る 日々の仕事とプライベート。毎日を最高の1日に!
趣味はパワージュエリーと星読み

    

😍あかりん、20歳になりました!

骨折ばっかりの

骨形成不全のおかげで

色々と辛かった時もたくさんあったけど、

ディズニーランドも、5歳の頃には歩くのキツくて回りきれなかった、なんて今となっては

過去のことですね。


おばあちゃがお祝いしてくれたよ!

ハッピーバースデーの歌を歌ってくれたけど、

ハッピーバースデー ディア

なおみちゃーん♪

って間違えて笑笑

大笑い



夜は大好きなお寿司🩷



もう一緒に飲めるようになりました!











お友達にもお祝いしてもらって



あかりは幸せ者です♪


感謝しかないです!


ありがとうございます